もののけ姫のような雰囲気を味わいたければここ。

TRAVEL

もののけ姫のような苔がすごい場所に行きたい。

そう思うとででくるところといえば屋久島。

東京から

2時間程度。そこからフェリーやらなんやら。

3連休を狙うと10万くらいかかるんじゃ。

ということで、探したら見つけました。

白駒の池

長野県の八ヶ岳らへん。都心から4時間程度。

池の周りはずっとこんな雰囲気。最高です。マイナスイオンのバイキング。

もののけの森

高見岩というさんちょうまでも1時間程度。程良い。ゆるやかコース、ちょっと岩だらけコースのふたつがあってイイネ!

山頂で揚げパン

きなことココア

揚げパンが名物みたいです。そんなに席数はないけど雰囲気良い。

ピザ(1,000円) クリスピーな感じイイネ!

あとは下って、ホテルでゆったり。

雨でも晴れでも、春でも夏でも秋でも冬でも良さそうでしたよ!

ぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました