もののけ姫のような雰囲気…..Day 2

TRAVEL

屋久島に行きたいが遠いし、資金もかかるということで

白駒の池を紹介しました。(長野県茅野市周辺)

その旅の二日目の様子を紹介します。

車山高原SKYPARKスキー場

雲の量が尋常ではない日に行ってしまった。

茅野駅から車で30分程度の山。

スキー場を年中開放してみたい。

リフトを2回乗り継げば山頂まであっという間、晴れれば景色は最高なんだろうな。

1日の運試しにどうぞ。

LAGOM(ラゴム)

茅野駅すぐそこ。有料駐車場もすぐそこ

ここ最近古着にハマりそうな気がしてしょうがない感じなので、軽い気持ちで調べたら雰囲気が良いお店があったので、行ってみました。

2階で広々なお店。入ってすぐは古着屋の感じではないです。

2階に上がるとお洒落な古着がたくさん!そして何より、安いっすね~~~~~。

これが長野プライスなのか。

左PUMA。右Reebok

一人一着買っちゃいました!かわいいです!お気に入り!

店員さんも気さくな方たちで、またぜひ訪れたい。。。。。。

ぴざ屋

妻の思い出のお店だそうです。

最後にお昼にピザ屋のピザを食べて、運転に備えて帰宅。

いい雰囲気のお店でした。

クリスピーな感じイイネ!

ご参考までに。

とても有意義な旅になりますよ。

皆さんも一緒に地球を旅しましょう。

コメント

  1. whoiscall より:

    Thanks!

タイトルとURLをコピーしました